オシャレは我慢〜セブンのありがとんブログ!〜 | SEvEN(せぶん)@SparkyShadow

SEvEN(せぶん)@SparkyShadow

♢Sparky Shadow 公式Twitter⬇︎
http://www.twitter.com/asp_seven/
♢SparkyShadow公式HP⬇︎
http://artist-support-planning.com/sparkyshadow/

やっほーーい🌟セブンです💜




いつも読んでくれてありがとん☺︎









うわ、もうシンデレラタイム過ぎたし〜〜( ;  ; )





一瞬落ちかけてたの。😅






しかも今日はカラコンをぶっこんでたから、だいぶ目がシミシミする…




痛いよぉ〜!!!








でもオシャレも我慢っていうから仕方ないわよね!!(笑)












ちなみに、オシャレ的な話で行くとモデルさんとかすんげぇさんむい冬でも、次のシーズンの為の春先のコーデを今のうちに撮らなきゃで、寒い中での撮影とか普通にあるもんね!!











オシャレは我慢。


これぞプロフェッショナルな、お言葉なのかも??









セブンは撮影とかまだ決まってないのですが









皆さんに先週の土曜日まで協力して頂いたmine主催のmMオーディション、ようやくメールでちゃんと《一次オーディション通過》の連絡が入り、正式に東京でのグランプリ決定戦の切符を手に入れました!!!











これも応援して下さったみんなのおかげで、わたしのみならず、リーダーの宮木つくしも通過致しました!👏💕💭










そんなこんなで5/30は2人で戦いに行って来ます!!🔥







平日だけどねー(笑)





会場にお越しいただいた方からの投票だったりもするので、お時間ある方はぜひお仕事帰りにでも来ていただけると嬉しいです←だいぶキツめ








うん。なんせ、夜なのでね😊






チケット等はこちらからよろしくお願いします💁


https://mine-g.jp/lp/mm_audition/?mid=13969
 

 
下記mM auditionイベントの詳細です。
 
【 mM audition Vol.1 】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2017年5月30日(火)

16時~開場
17時~オープニングアクト
18時~21時メインイベント

Zepp東京
東京都江東区青海1丁目3-11
ゆりかもめ「青海駅」より徒歩約3分
りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩約5分
 
チケット
前売:3,000円
当日:3,500円
(※入場時に別途ドリンク代がかかります。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━








だいぶ無理なお願いしますが、よろしくお願いします!・:*+.\(( °ω° ))/.:+






それじゃあ今日も1日お疲れ様でした!

明日も朝はやくからがんばるど〜〜ん👻💕😊









Have a sweet DREAM✨
{C4240D0B-A6BC-44D1-89CA-15A05EE78F40}

{C745C0FA-0AD4-410A-8A28-A0AE3176D62C}