余韻☺︎〜セブンのありがとんブログ!〜 | SEvEN(せぶん)@SparkyShadow

SEvEN(せぶん)@SparkyShadow

♢Sparky Shadow 公式Twitter⬇︎
http://www.twitter.com/asp_seven/
♢SparkyShadow公式HP⬇︎
http://artist-support-planning.com/sparkyshadow/

やっほーーい🌟セブンです💜





いつも読んでくれてありがとん☺︎









さてさて〜〜


昨日21日は忙しくでも楽しい1日を過ごせましたよ〜〜😂(んーーそれを言ったら毎日なきがする笑)








BSJモーニングフェス終わってから、お昼ご飯食べて、練習してからのすぐに出演でしたっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+










Music Cafestaの出演枠は30分








巻き進行で進んでたので、最初少し焦ってしまった〜〜(笑)!





 


そんなセブンがベラベラと長ったらしいMCをしてる時も たまに笑ってくれたり真面目に聞いてくれたり(シラけてるだけ)

とにかく皆さんの反応が面白くてどんどん焦りが和らいで、途中から勝手にみなさんに感謝してました(笑)











さて、他の出演者の方のライブも楽しんでた(っていうかはしゃいでた)、せぶん氏だけど。





  




普段自分たちがステージに立ってる側だからあまりライブを見に行く機会が無いのよね…😶








だけど、このイベントは他の出演者のライブパフォーマンス見れるから物凄く勉強になる٩( ᐛ )و✨






みなさん。

本当にありがとうございます🙈



次回は6/18です✨カレンダー即記入!来月も楽しみですな!






ということで昨日お写真撮っていただいたみなさんご紹介します!!!let's go!↓



HI-D さん 、Sparky Shadow 
{5B02396E-E5B6-4054-A4B2-24AB957EFC31}







(右から)CHANOさん、ミキカズコさん、MiSAkiさん、Sparky Shadow
{145D7F07-5A41-436B-9ED1-2A386AE8A6BE}



GUCCIEさん、TIENさん、Sparky Shadow
{795F9DE1-421A-4A9E-956C-0C374D19C82A}



うちら
Sparky Shadow
{1FB7ADA4-A353-4B1F-B246-DB1FC98872BC}



まだお写真撮れなかった人もいるのよ〜〜( ;  ; )


また次回よろしくお願いします!!














そしてSparky Shadow次のライブは

24日(水)POWDER CULTURE 
場所:名古屋 クラブ クアトロ
開場:17:30  開演:18:00
前売り:¥3,000  当日:¥3,500
出演時間:20:20〜20:40
☆予約特典有り








予約お待ちしてまーーす!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


こちらからどうぞ!!↓