定期ライブサンキュー〜セブンのありがとんブログ!ー | SEvEN(せぶん)@SparkyShadow

SEvEN(せぶん)@SparkyShadow

♢Sparky Shadow 公式Twitter⬇︎
http://www.twitter.com/asp_seven/
♢SparkyShadow公式HP⬇︎
http://artist-support-planning.com/sparkyshadow/

やっほーーい✨セブンです💓🍀







いつも読んで下さりありがとんございます(゚∀゚)








今日はSparkyShadow主催のライブ〜〜😆💙👏





"ADVANCED GIRLs"



来てくれたみんな、ありがとね💗🐹にひっ


{D2C5DE07-9B50-4C26-AB97-1E6013DA1792}


はじめてADVANCED GIRLs来てくれた人もいて、超嬉しかったよん╰(*´︶`*)╯♡



ここで感謝させてね。
本当に、

ありがとん✨







ライブはどうだったかな?!



また今度感想聞かせてねっ✨








ちなみに…(*´-`)


"ADVANCED GIRLs" は SparkyShadowのメンバーのソロ唯一観れる、メンバー主催のライブ!!




しかも、ワンコインで入場できる!

今月から女性無料になったしね😉💭

{6646D53F-29E6-4BA3-B2A0-267B1352B277}


私たち(宮木つくし、相澤小道、SEvEN)はそれぞれジャンルが違うから、




色んなジャンルを一気に楽しめちゃう!!

正統派JPOPアニソン洋楽アイドル、などなど…😆👏✨👻







こみちひょっこり↓
{04E7BDD7-DC38-435E-BDF9-EA735BBDD197}


セブンはパリピだから、洋楽やEDM限定で歌っていたけど、
2017年は日本語の曲に挑戦してみよーかなと…ポリポリf^_^;)





MIXとか打てる曲とかもっと増やしたいと思うから、みんなうちに来てね。わら

毎月末日曜だからねっ✨予定空けとくんよ〜〜よかったら友達も連れておいでん!




よろしくねっ💗🐹

{1827184D-5389-45C6-98A4-25D92FF0E738}


まぁそんなこんなで、セブン氏明日から学年末テストで一切勉強してないので、今からオベンキョ〜〜します(゚∀゚)


おそらく人生ラストのテストだから、赤点は取りたくないよねーー😓







だから
テスト中も陰ながら応援しといてくれると嬉しいです⭐️





はぁーーん。勉強しなきゃ!


みんなはいい夢みてね💗🐹

おやすみなさい。







次のADVANCED GIRLsは

2/26

ほな!またあいまそ!

あーばよっ😘👋