朝から死にそうだっ!〜セブンのありがとんブログ!〜 | SEvEN(せぶん)@SparkyShadow

SEvEN(せぶん)@SparkyShadow

♢Sparky Shadow 公式Twitter⬇︎
http://www.twitter.com/asp_seven/
♢SparkyShadow公式HP⬇︎
http://artist-support-planning.com/sparkyshadow/

やっほーーい✨セブンです💓🍀







いつも読んでくれてありがとんございます╰(*´︶`*)╯♡










今朝のできごと↓



ふぁっ!なんだ?!!

うわーー!!!!時間じゃん、もう朝ごはんたべれない〜(>_<)

コンビニコンビニコンビニコンビニコンビニ…🏪





って感じで朝からすごく騒がしかったセブンちゃんですテヘペロ(๑>؂<๑)♪







あ〜〜(>_<)お腹すいたん…




でもいちお、コンビニ行ってサンドウィッチ購入してきたっ✨




アラームでちゃんと起きれなかった自分のせいだよね…うん😢😢😢←自覚





やっぱ朝ごはんって大事だよね!

いま頑張ってブログ書いてるけど、
お腹の中に何もないせいで元気でないもん😔





誰か〜〜わたしに力をくださいっ!!!


みんなの応援電波ないとさすがに死んじゃうよね、わら



いや、何気にライブとかに来てくれるみんなの笑ってる顔とか、声掛けてくれる人とか、うちらツイッターでリプ返しないけどリプ送ってくれる人とか








じつはせぶんちゃん嬉しいんだなーにひっ💗🐹



だから、今日もお腹減って死にそうだけど、みんなの応援感じて頑張って生きます!わら╰(*´︶`*)╯♡


{C34AF850-B3A9-4C48-AEEB-70434B2E083E}


明日もライブ〜〜╰(*´︶`*)╯♡


明日は1日BSJ シアターでます✨