今日は、阪神とオリックスの優勝パレードに行って来ました〜音譜

神戸では朝11時から阪神、14時からオリックスで、

大阪では反対の朝11時からオリックス、14時から阪神のパレードですニコ

この日は夕方からスカパラのLIVEも行くので、朝から立ちっぱなしは辛すぎるから、前の方では見れない覚悟で13時前にスタート近くの淀屋橋に到着!

やっぱりもう凄い人アセアセ

後方ながらも何とか滑り込んで待つ事1時間。

やっと14時になっても、見えないスタート位置で何かの偉い人のお話しが始まったみたいで、声は聞こえるけど何を話してるかは聞き取れない退屈な時間が延々…。

足だるい…。


やっと動き出した気配がして先導車が見えた時には皆さん大盛り上がりおーっ!アップ

後ろの方でも結構見えて良かった〜キラキラ

選手もスマホで撮影しながら手を振ってくれてました音譜


小幡が凄く大きく手を振ってくれてて可愛い音譜

あっというまに終わってしまったーあせる

でも久しぶりの阪神の優勝パレードなので来て良かった〜アップ

来年も優勝してねお願い

また阪神とオリックスで日本シリーズしてほしいなーキラキラ


夕方はスカパラのLIVEでオリックス劇場へ。

LIVEも盛り上がった〜音譜

スカパラ最高アップ

足が疲れ気味なのも忘れて飛んだり踊ったりで楽しかった〜キラキラキラキラ

そして、スカパラは来年35周年という事で何と甲子園球場でのLIVEが決定!!!

推しの大森さんが周りに宣伝してって言ってたので一応写真を載せとこー音譜

アンコールでは関西ではメジャーなラジオ番組のFM802のDJおちけんさん(落合健太郎)がドラムを叩きました、何とドラム歴2ヶ月!ガーン

2ヶ月だったら上等の腕前でしたニコ


LIVE終わりは足は疲れてたけど、楽しい1日で気分良く帰りました〜音譜


それではまたパー