阪神タイガース優勝アップアップアップ

監督・選手の皆さん、ありがとうおーっ!キラキラ




今日は朝から落ち着かなかった〜あせる

絶対今日甲子園で勝ってくれると信じてた〜キラキラ


今月怒涛の連勝で順調すぎる位にマジックを減らして危なげなく優勝クラッカーキラキラ

18年長かった〜汗

岡田監督の胴上げ、ぐっときました笑い泣き

とにかく嬉しい!!!

選手の皆さん最高ですキラキラキラキラキラキラ

今日甲子園に行った人が羨ましい限りです!




一昨日の巨人戦は甲子園に観に行ったんですニコ

1-0で僅差での勝利でしたが西(勇)の調子が良く、危なげなく勝った感じでした音譜

何と8時少し過ぎに試合が終わって、びっくりでした目

次はCSと日本シリーズのチケットを取りたいですアップ



それでは次は日本一を!!!