pieces | Reincarnation

Reincarnation

ましまろはいどたんんんんどっひゃーーー



いってきたー
$Reincarnation

もうやばすぎた(:_;)
だいすきな空間でした。

世界回ってさらに大きくなったと思ったー。
すごいなー。イヤモ二外したところみたら
涙ぽろぽろしてしまったよう。

野外は音がとんでいってきもちいいーね!

自分が思っていた異常にラルクがだいすきなんっdなと改めて実感!!!


ほんとうにありがとう・°・(ノД`)・°・

みんなもおもしろくて
たのしかったーーー!
みんな意味分からなすぎて、たのしすぎたわwww
笑いすぎて腰くだけたわww

$Reincarnation


ひろぱんたのしーーわまじ楽!ww
これでなないたら京セラ!!たのしかったなーヾ(@°▽°@)ノ





$Reincarnation





たくさんの光がいつの日にもありますように
あなたがいるからこの命は永遠に続いてゆく


・°・(ノД`)・°・





がんばろう国立まで!
おつかれさまでした