朝ごはんをお菓子⇒黒パンに変えてみたら | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

最近、やけに眠いです大あくび
プチダイエットのせいかな?

朝ごはんも、つい最近まで
ケーキとか菓子パンだったのに

 

 


ここ数日は
黒ごぱんコーヒーあさごぱん風に

 

プロテインパンにピーナッツバター。
もう一枚のパンにはクリームチーズ、トマト、ハモン。
イチゴでビタミンCも補給です。

本格ダイエッターの皆さんから見れば
あらやだ、奥様。それでダイエットのおつもり?
みたいな食べ方だけど

朝食における糖質摂取量が
明らかに減ったのは確か。
普段の朝食=お菓子だったからねピンクドーナツカップケーキショートケーキチョコカップケーキ

カロリーやら糖質やら急に減って
体もビックリしてるのかも。
この食事に慣れたら眠気も治まるのかな?

あとね、プチダイエットに加えて
実は勉強を地道に頑張っているのも
眠気の原因なのかもしれません。

普段使わない頭を酷使して疲れたみたい無気力ポンコツやん

そんなわけで、
親方不在中にやりたい事リストの
①勉強③ダイエットはスタートしましたクラッカー

あとは②断捨離に着手するのみネガティブあぁ苦手

 

 

 

スターバルセロナのイベント情報です↓↓

花冬の大フィエスタ★サンタ・エウラリア祭

 

 


花ナイトイベントLlum(光)BCNキラキラ

 

 

 

スターバルセロナ2月のイベント日程↓

 

 

 

皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

眠いのに夜更かしして朝寝坊の日々真顔なぜ

前回の記事にもコメントありがとうございました。
>muminbcnさん、実はこのサプリの少し前に水に溶かして飲むタブレットタイプのマルチビタミンサプリを摂っていたら、しぶとい皮膚炎が治ったんです!で、そのサプリの成分を見た時もビオチンが入っていてコレかなーと思いました。Lシステインも日本では美白が有名だけど、ビオチン同様?肌・髪・爪などの回復に良いみたいですよね。muminbcnさんにも効果が出ると良いなぁ😇