心を入れ替える(冷蔵庫は買い替える) | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2023-brownie-enero

今日の朝ごはんはブラウニー。
(⇒レシピ

かなり久々に作ったけど、
やっぱり美味しいねよだれカロリーが高いだけあって


さて。
前回のブログに書いた通り、
冷蔵庫を買い替えたウルコ家。

 



今現在の新冷蔵庫内の様子はコチラ↓

2023-nevera nueva

スカスカ~~昇天
飲み物とチーズしか入ってないともいう。

旧冷蔵庫を処分するにあたって
賞味期限切れ品や謎の干からび品を大量に捨てました驚き

今日はこれから食料買い出しに出ますが、
旧冷蔵庫のようなプチゴミ屋敷(何か棲んでる系)に舞い戻らぬよう

決して買い過ぎぬよう
掃除を怠らぬよう
心を入れ替えて頑張る所存です笑い泣き

また掃除サボッてそうだったら皆さま突っ込んで下さい。

 

スターバルセロナのイベント情報ですスター

花マヨルカの祭をバルセロナで祭

 

 

 


皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

入れ替えついでに断捨離も頑張るど凝視
 

前回の記事にもコメントありがとうございました。
>ミラ(^^)さん、こちらも日本ほどではありませんが、かなり寒くてバルセロナも山の方では雪がちらついたとか(雪はかなり稀です)そんな時の冷蔵庫買い替えだったので食材もほとんど腐らせる事なく(既に腐ってた物は別として)入れ替えできました!あ。パエリアですが、魚介のパエリアだったらイカは入ってますが、肉系のパエリアだとイカ無しも多いかも?