早くも効果?掃除で運気アップ | 食べて歩いて遊んでスペイン!

食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。

2023-foie&crema marisco

時間が無い日のおうちランチ。
作った(カットした)のはサラダだけで、
あとは市販品を並べただけにっこり
魚介のクリームスープ(ビスク)とフォアグラのパテ、トーストなど。


今日のランチは少しだけ頑張って
オムライスにしました。

2023-om-rice&alcachofa

昨日のBBQで残ったアーティチョークを添えて。


さて。
昨日、親方プレゼンツのBBQで

 


BBQ奉行の親方が準備から後片付け、
さらには我が家の鬼門、キッチンの掃除までしてくれたのですがキラキラ

掃除すると良い事があるというのは本当ねにっこり

親方、来月の出張が決まりそうです。

ヤッタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
正直過ぎて罰当たりなウルコ奥様・・

親方が掃除したおかげで
ウルコ奥様に束の間のシングルライフのご褒美とか

何て妻孝行な親方グッ

ていうか、
アタクシの日頃の行いが良いせいかしらね?昇天自覚は無いけど


 

スターバルセロナのイベント情報ですスター

花冬だ!祭だ!祭

 

 



皆様の応援クリックが更新の励みになります↓

朗報で1月の炊事は何とか乗り切れそうにやり
 

前回の記事にもコメントありがとうございました。
>ミラ(^^)さん、輸入品は強い要望があればKALDIとか成城石井とかで売られる可能性もあるかもしれませんよね!無いかもしれませんけど😔←何だよ?カルソッツソース、もしくはロメスコソースとお求め下さい🙇←誰だよ?