食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。


テーマ:

2017-garbanzo&pulpo-2

ガルバンソ=ヒヨコ豆を使ったサラダ。

ヒヨコ豆を、トマト、レタス、新タマネギと混ぜて、
タコ、オリーブ、ゆで卵を乗せて出来上がり♪

味付けは、
白ワイン酢とオリーブオイル、塩。

作り方も味も、シンプル。
超簡単です。

鶏手羽焼き(市販品)、ビールと共に生ビール

2017-garbanzo&pulpo-3

ごちそうさまでしたナイフとフォーク

豆と麦で腹が膨れ、パンは無しにへ

煮込みに使う事の多い豆だけど、
夏は豆サラダも良いですね。

親方にも好評だったので、
具をアレンジして、
豆サラダ、リピートしちゃおうっとわーい

2017-garbanzo&pulpo-1


今朝は大雨の中雨
スポーツジムに行ってきました。
といっても、30分しか運動しなかったけどあせ①

そして、既に体が痛いというねフラフラ・・・弱り過ぎ?

少しずつ体力つけて、
脂肪は落としたいものですガーン難しいけどガンバデース

さて、バルセロナの名物祭!
グラシア地区祭が開催間近です↓

名物ストリートアートは必見!グラシア祭@8月15~21日

これだけは、絶対見に行くど~~おープルプル・・

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
疲れた時の手抜きメシ・・・豆パワーで元気になるザマスよ馬

前回の記事にもコメントありがとうございました。花さん、自分のしてきた事をコロッとお忘れになる前に、もうおひと方と一緒に謝っていただきたいものですが・・自分の非を認めるような玉でもなく。 桜さん、まさにそうです。親方はお人好し過ぎなんです。あと、なぜか、家族には逆らえない部分があって、文句は言ってますが、結局彼らに従っています。←ここ、アタクシには理解不能です。頑張って実家のために尽くしている親方が、アタクシのせいで悪く言われるのもなぁ(アタクシは既に嫌われているから怖くないけど)と、少し我慢していたのですが・・。スペイン人の知り合いからも、性格の悪い田舎者はいつまでも変わらないから距離を置いた方が良いと言われましたわ。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(1)

ウルコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。