食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。


テーマ:

2017-huevo&chorizo-1
昨日、いつものように
手抜き飯を食卓に並べていたら、

「わぁ、笑顔だ~~」びっくり

と、喜ぶ親方。

フライドポテトに目玉焼き、
チストラ(細い生チョリソ風)の皿が
笑顔とな?顔に縦線

しばし見つめてしまいましたが、
どこが笑顔なんスかねぇ?

2017-huevo&chorizo-2

卵の白身のくぼんだ所が
つぶらな瞳なんざんしょうか?

そんでもって、
黄身が豚っ鼻でブタ
チストラがにんまり笑った口ですかね?ウシシ

というわけで、
心理テストにしてみました(ぇ)

このショボい料理、「何に見えますか?」

2017-huevo&chorizo-1

①親方のように、
このプレートが笑顔に見えたアナタは・・・

心身共に疲れが溜まっています。
とっとと夕飯を食べ終えて、
早めに就寝しましょう。
老眼かもしれないので、視力検査も受けましょうね(オイ)

親方の状況そのまんま書いただけですがな顔に縦線2

②アタクシのように、
何にも見えなかったわ?卵とチョリソが何か?というアナタは・・・

やる気が失せて、
何もかも見ない振り、
スルーしたい気分の時。
無理せず少しずつ、
いつものリズムを取り戻しましょう。
気分転換に欲しかった靴でも買ってはいかが?(コラ)

己の欲望を肯定してみました苦笑

昨日の晩ごはんは、
笑顔プレート各自1皿ずつの他に、
カプレーゼも。

2017-caprese

トマト、モッツァレラチーズ、アボカドに鶏ハムも添えて頂きました。

トマトは先日買った巨大トマト使用。

2017-tomate&dedo

女にしては手がデカいと評判のアタクシの親指と比べてみました。

もっと華奢な手だったら、
わかりやすいのにな・・ゴツくて残念あせ①

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
皆様は何に見えましたか?(・Θ・;)・・・ぇ、興味無し・・・?

前回の記事にもコメントありがとうございました。ぶちさん、色んなフルーツで作れるので、残り物で作ればOKですよ♪ジュースを多めに加えてフルーツ少な目のサングリアも飲んだ事あります。 kiikotoriさん、サングリア、桃を入れるととっても美味しいです。血=サングレなので、赤くないサングリアもあるけど赤ワインバージョンが一番? みーさん、そういえば日本に住んでいた頃、弱った時は蕎麦、うどん、おかゆに消化の良いお惣菜あたりを食べてましたっけ。。。昔より濃い食生活を送っているかも( ̄ー ̄;週末は庭でサングリア?ステキーー。庭のある生活って憧れます。アタクシも鳥さんですが、思い出した時に作ってみて下さいね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ウルコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。