食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。


テーマ:

2017-choco-pie-1

今日の朝ごはんはチョコレートバナナパイバナナ

2017-choco-pie-2

ココアパウダーを振りましたが、
鼻から吸うのは止めておきました。

(↑何のこっちゃ?って方は⇒コチラ

朝ごはんの後、
親方とスーパーへ買出しに行ったのですが、

棚の商品を見ていた親方が、
突如、倒れました。

ゆっくりと倒れたので
頭は打たなかったものの、

仰向けのまま
「何があったんだ?」
と、自分でも驚いています。

警備員の方が気づいて、
「大丈夫ですか?座って休んで」
と仰ってくれたのですが、

「大丈夫です」パー
と、親方。

いや、アタクシの方が
ビックリして大丈夫じゃないですガーン

最近、仕事が忙しいのに加えて、
母(姑チャン)の入院もあって、
心身ともに疲れていた親方。

ムムム休める時に思い切り休んでおいた方が良いよ・・・

親方の看病まで必要になったら、
今度はアタクシがやられるからな顔に縦線←ソコ。

買い物から帰った後の
お昼ごはんは、

たこ焼きと、

2017-takoyaki&ensalada-3


サラダ。

2017-takoyaki&ensalada-2

レタスに人参ラペとアンチョビー、鰯の酢漬けを乗せております。

2017-takoyaki&ensalada-1

飲み物は、コーラこーら。

食後にはスイカを頂きましたスイカ


倒れた親方に

え~‥「貧血?」って聞いたら、

ぷぷ「まさか」と言うんですが、

中学~高校の頃、朝礼で倒れた
貧血のクラスメートを彷彿させるような
見事な倒れっぷりだったのよ。。

ただ、
貧血=か弱いキャラとは程遠い親方なのでクマ

最初、発作か何かだと思って
驚愕したアタクシ叫び

単なる疲労?睡眠不足?
それならまだ良いけれど・・

親方の性格からして、
義実家には自分が体調悪いなんて
絶対言わない(&言わせない)と思うので、

鬼嫁ウルコが要チェックだわむすっ

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
来週、病院の付き添いを頼まれている我が家・・大丈夫かな?

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ウルコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。