食べて歩いて遊んでスペイン!

バルセロナ在住ウルコの目、舌、耳、足、恥を駆使して、グルメからスペイン夫・親方との家庭生活まで、まるごと日常スペインをご紹介します。


テーマ:

2017-paseo-semana santa-2

今年のセマナサンタは
スペイン全国的に良い天気で晴れ
観光各地はホクホクのようです。

木曜日、バルセロナ残留中の我が家も
陽気に誘われて、海岸を散歩しました男の子女の子

2017-paseo-semana santa-3

既に水着で海水浴している人も・・・あせ①

相変わらずスモッグはかかっていますが、
まるで初夏の陽気でした。

2017-paseo-semana santa-4


途中、寒がりな木(?)も見たけれど!!!!!!!!

2017-paseo-semana santa-5


電気自動車、充電中。

2017-paseo-semana santa-6

「充電してるの初めて見たーー」いやぁん

と、騒ぐ田舎者夫婦のウルコ家。

気の向くまま散歩してたら、
7kmほどの距離になりました。

「良い運動になったねーー」゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

と、大満足の空腹を満たすため、
ハンバーガーをテイクアウト。
↓はんぺんみたいなのは、ポテトだよわーい

2017-paseo-semana santa-1
これで、歩いて消費した分のカロリーはチャラ?

そして昨日、
イエスの受難と死の金曜日には、
聖行列を見てきました↓

聖金曜日の「プロセシオン」聖行列の様子

マリア像がお美しかったわ~~おほ。

そして、プロセシオン見た後は、
KFCチキンで〆ぺこ
2017-paseo-semana santa-7

皆様の応援が更新の励みになりますm(u_u)mクリックしてね↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
外出の目的は散歩&見物か、バーガー&チキンだったのか微妙顔に縦線2

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。