アラ還の体力作り✴︎宮地山Part2✴︎ | ★ミドちゃんの鐵馬婆三昧★

★ミドちゃんの鐵馬婆三昧★

 大切なもの〜
自然の恵みとまあるい心
ハイオク満タンと晴天の休日✨



先輩の指さす方向には
デンデンムシさんがいらっしゃいました爆笑



ちょこっとハイキング🥾とはいえ

平坦な道と違って坂道はしんどいガーン


お互い太った分、しんどくなったねと

痩せよう痩せよう♪言いながら

食べてばかりじゃ痩せません爆笑




木にたくさんの葉っぱ🌿が絡んで

そこからまた新顔さんがデン!と






木の根もすごいですね〜びっくり

なんだか仲の良い家族👪に見える








これはまた

木から小枝が生えてる🌱





ここんちは

木の間に違う生物が生えてるびっくり





たくさんの木々さんたち

色んな顔をしていますね〜ニコニコ







宮地山頂到着爆笑

御神木に手を合わせ🙏



少し先に行ってみると





こんなところに〜!?



先輩はすでに手を合わせていました🙏





立派な根っこだな〜照れ


今日も素敵な森🌳へ案内していただき

木々さんに感謝します🙏🌿🌱🌲



おしまい♪

ミドでした〜(*☻-☻*)v