お久しぶりです

昨日の投稿にさっそくいいねしてくださり

ありがとうございました泣き笑い飛び出すハート愛


2年近く経っていたので観てくれてる人いないのでは、、、

と思っていましたが、たくさんの方に見ていただけて

本当に嬉しいです泣くうさぎびっくりマーク







みなさまに質問なんですが

  • 積み立てNISA
  • 個別株
  • 暗号資産
どの評価額からみたいですかはてなマークよだれ

ぜひコメントで教えていただけたらと思いますニコニコ


1番最後の評価額は過去の記事をご覧下さい指差し






色々と休止中にいじっていたので
積み立てNISAと暗号資産はだいぶ変わってます看板持ち






ゆっくりのんびり更新していきますので
引き続きよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート