できる人ができるしこ
 
大人も楽しむ 子育てサークル《あそかっぱ会》ですカエル
 
 
昨日の雨からの、今朝の霧雨。
どうなることやらと思いましたが、次第に雨も上がり、お昼ごろにはお日さまぴかぴか太陽
 
あつ~い1日になりました爆  笑
 
 
 
 
 
かっぱ会のブースは、なんと正面入ってすぐというベストポジションキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
準備していただいてた看板がまたいい感じラブ
↑たまたま申し込み者が南阿蘇に住んでるだけで、活動は阿蘇市でやることが多いかっぱ会ですニコニコ
 
 
 
昨日室内でシミュレーションしていましたが、
 
 
地面のコンディションなどもあり、セッティングではみんなで頭悩ませましたアセアセ
 
 
が、無事に開店することができましたルンルン
 
 
ベストポジションなだけに、OPENすぐからたくさんの方がお店をのぞいてくださいましたおねがい
 
 
↑かっぱママの看板もばっちり目立ってますウインクラブラブ
 
 
まさに【わが家の不用品は誰かの必要品】キラキラキラキラキラキラ
新しい持ち主のところへ旅立っていくのを嬉しく眺めていましたおねがいラブラブ
 
 
ありがとうございましたキラキラ
 
 
↑かっぱ会の宣伝も忘れずに(笑)おかげでステキなご縁がありましたキラキラ
 
メンバーさん、いつでも募集中ですよハート
 
 
お買い物してくださった方に引いてもらう予定だったくじ引き。
 
北海道ストラップくま
 
 
 
 
 
 
これがまた大好評で、とうとう有料でも引けることにしました(笑)
 
子どもたち大喜びルンルン
 
 
 
 
かっぱキッズも店番のお手伝いをがんばりましたニコニコ
 
商売上手でしたよ~ハート
 
 
 
お隣のブースはハンドメイドの【あみあみちくちく~布小物と編み物やさん~】
 
かっぱ会メンバーのハンドメイド作品を中心に素敵なモノがたくさんありましたキラキラ
 
 
 
久しぶりのイベント出店。
みんなでわいわい集まるのも久しぶりで、
 
やっぱりみんなで会うと楽しいっ!!!!!!
 
それに加えて、お客様や他のお店の方との交流もあり、
本当に充実した1日になりました拍手
 
 
 
最後に残ったメンバーでこれまた久しぶりの集合写真カメラ
 
 
たまたま居合わせた中学生たちに撮ってもらいました爆  笑
 
 
で、教えてもらった流行りのポーズがこちら下差し下差し下差し
 
 
「えっ?これであってるの??」
「指どっち向き??」
と戸惑うかっぱママたち(笑)
 
 
でも、めっちゃ楽しそうなので大丈夫~爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
ということで、
無事に大阿蘇ファミリーマーケット終了しました拍手
 
 
そして、またマルシェをやりたい気持ちがむくむくと膨らんできています照れ照れ照れ
 
 
秋ごろにでもできたらいいなぁ~ピンクハート
 
かっぱ会ファンの皆様、マルシェ好きの皆様、お楽しみにウインク飛び出すハート