できる人ができるしこ😊

子育てサークル あそカッパ会です❤️


先日は、スタンプラリーに向けてのミーティングでした✨

まずはコースの下見から。。。
大きい子コースの山道。


な、なかなかの上り道😅??

でも、お手入れもされてて歩きやすく、

急な上り坂も長くはないので

子どもたちは楽勝かな😁




途中、お馬のおやこが見える場所が🐴💞

このお馬さんつながりで

何かミッションを考えようかな😁


上の広場で小さい子も合流して、


ここでいろいろとミッションをクリアしてもらおうと思ってます😁

『ミッションに使うアイテムも
自分たちで調達&製作してもらおう❗❗』

というナイスアイデアもカッパママから飛び出し、

なんとも楽しいイベントになりそうです😆🎵



立派なイチョウの木イチョウ
当日ごろは黄色に色づくかなぁ〜



小さい子でも楽しめるようにコースやミッションの内容を考えてます🤗

もちろん当日は大人チームがサポートするので安心して楽しんでもらえると思います🥰






カッパ会が気になるなぁ〜
スタンプラリーやってみたいなぁ〜
という方も、

一家族500円でご参加いただけますよ😊✨

ミーティングからの参加も大大歓迎です❤️


次回ミーティングは、
10/19(火)10:30〜@西巌殿寺

スタンプラリーイベントは、
11/7(日)10:00〜@西巌殿寺


秋の空の下、一緒に楽しい時間を過ごしましょう🎃



『わたしたちもまってまーす🤗』




お問い合わせは、

📨asokappakai@gmail.com

または、
Facebookページ、Instagramからメッセージください🍎