パタヤは快晴で、日中外に出ると恐ろしいほど暑い…それもあってセンタンで何を探すという訳でもなくブラブラと歩いていた。彼女の足元は前回買ってあげたAJ1で、大事にしているのかほとんど汚れていないようだ。



見た目はギャルのままであるが、ファッションもずいぶん大人しくなった。私に寄せてくれているのだろうけど、なんとなくプレッシャーを感じたりもする…しばらく歩いているとネイルサロンがあり、行きたいと言ってきた。明日の美人熟女の件もあるので、ここは媚を売っておかないと…と思い、承諾「終わるまでどっか散歩してくるよ」と伝えたが、即却下され「一緒にいて…」と言われてしまい、ネイルサロンに同行という何とも恥ずかしい事態に陥ってしまった…



しかもジェルネイルがいいと言うので、余計に時間がかかり、所要時間は2時間…果てしなく暇を持て余し、やる事といえばスマホをいじる事ぐらいしかない…出来れば一人でフットマッサージでもしたかった…幸い店が暇そうだったのが救いであり、仮に混雑していてタイ女子だらけの中、スケベそうな顔のオッサン一人なんて地獄でしかない…



ようやく施術?が終わり、その仕上がりに彼女も満足そう、確かにピンクベースで男の私が見てもなかなか可愛いと思えた。スタバに行って写真が撮りたいと言い出したので1階に移動、店内はそこそこ混雑していたが、桜りお似が席を確保、私がカウンターに行きフラペチーノ2種類を注文し、ガトーショコラが美味しそうだったのでついでにそれも注文する。



ドリンクとケーキを受け取り、席に戻ると早速セルフィー開始、最初は自分でパシャパシャやっていたが、撮ってくれ!と言われて専属カメラマンに…お前、何枚とるねん…とツッコミを入れたくなるぐらいカメラマンをさせられ、15分ほどでようやく終了…ケーキは一つしか注文していなかったので「いる?」と一応聞いてみたが、やっぱりいらないようだ…人の餃子まで奪い取っていた頃が懐かしい…



しばらくマッタリしていると、突然桜りお似が深刻そうな顔になり




「明日行かないで‼︎」




と突然の懇願…




やっぱり浮気すると疑っているのだろうか…(ワンチャンするけど…)




一度解決したはずの浮気計画を蒸し返され、再び説得しなくてはならなくなった…




つづく




にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村