月イチ女子会🥂


6月は自由が丘のベトナム料理🇻🇳

L’Atelier de Stand Bánh Mì


お店前の小庭が可愛い🩷




この時期、外のお席も魅力的です。





ブーゲンビリアが満開で…

アジアンリゾートの雰囲気🏝️





店内は満席🈵

人気店のようです。


来る前からメニューを見ても、美味しそうなものばかり。





昨年の夏は初ベトナム🇻🇳でした。


もう一年が経とうとしてるなんて💦

一年てあっという間ですね。





乾杯🥂


6月はお誕生日さんがいるのです🎂

今年はGOGO!の歳なので(笑)

GOGO!って乾杯🥂





写真付きメニューは有難いです。

最近、ネーミングからお料理が想像しにくい50代です💦





結局、食べたいものは定番🤭


ヤムウンセンは主人も好きなので、たまに家でも作ります♪





そう言えば、ベトナムではお肉がたくさん出てきました。


フォーやブンチャーの麺にも、たっぷりのお肉が入っていました。

バインミーのハム系の量もすごい(笑)

ちょっと多すぎるくらいでした。


暑いベトナムでのパワーチャージなのでしょうね🥩





またいつか行ってみたいな…

ベトナム🇻🇳





バインセオは春巻きの皮のような物に、野菜やハーブ🌿と一緒にくるんでいただくスタイルでした。





暑くなるとアジアのお料理が食べたくなります💓





バインミーも忘れずに✨✨


4当分に切ってくださった😊





こちらはごはん。

鶏飯ぽい感じ。





この辺りでドリンクをひっくり返し💦

真正面から浴びる😭


それですっかり恒例の「主人公とお花🌼」の写真を撮り忘れてしまった😅





プチプレゼントの写真はあとで送ってくれました。

私はお気に入りに石鹸3つとハンドメイドピアスを2つ。


次のお誕生日会は10月に2人です。