今年最後の歯医者さん🦷で、クリーニングしていただいてきました。

年末までの用事が1つ終わって、すっきりしました。






道後温泉のアーケードも年末だからか、なんだかがらんとしていました。






坊ちゃんとマドンナも、今日は一緒に写真を撮る人もいなく暇そうです。






ショーウィンドウには、来年の干支の置物も。

師走ですね。






道後温泉本館前…
あら…松山市長さんと、テレビでよく見る女子アナさん。






アーケードを外れたところで、
「あのぉ…勧誘とかではないんですが…」
と声を掛けられました。

「北条のヒメ稲荷って知っていますか?」
行き方を聞かれたのかと思いましたが、
「とっても御利益があるんです。私も聞いて行ったら本当にすごい御利益があって。」
と。
「御利益のお裾分けというか…そうするともっといいと聞いたので。」
というようなことおっしゃって…






住所を書いたカードをいただきました。

なぜか、その方のものなのか電話番号と名前が書かれ、裏には、「水土日 10:00〜」と書かれていました???

ネットで検索しましたが、神社の紹介などには全く出てきません。

お一人書いている方を見つけました。
お友達が声を掛けられた話を聞いた、その数ヶ月後、その方も声を掛けられたそうです。
そこから日命稲荷の不思議なチカラをしることになる…と書いてありました。


続きの記事はありませんでしたが、運気が上向いたのでしょうか。


行ってみたいような、怖いような…(笑)







それにしても、電話番号と名前と、曜日と時間はなんなのでしょう?

やっぱり怖い…

欲を出すのはやめます(笑)

本当にご好意だったらごめんなさい🙇‍♀️