特大恵方巻!丸かじり~!! | 麻生歯科クリニックの院長BLOG/小児歯科|審美歯科|ホワイトニング

特大恵方巻!丸かじり~!!

2月3日の昼食は

スタッフ皆で“特大恵方巻”

を丸かじり~!!

水筒と同じ・・・いや、より大きい恵方巻びっくり!

コップと比べてもこの大きさ目

この断面図もきてますね~!!

北北西を向いて

しゃべらずに・・・

喋りたいけど、喋れない~爆  笑アセアセ

『おいしい!!ボ~ノ!

だよねだよね!って

言ってるのかな!?ニコニコ

午前の最後の患者さんが終わり

遅れて平林さん、院長で丸かじり爆笑

平林さん、黙って食べ始めました。

ガブッアセアセ

もぐもぐ・・・

ツルルル~

ううっ・・・

もぐもぐもぐ

ツルっビックリマーク

平林さんは、黙って食べている最中・・・

こりゃ、失礼しました叫び

私は、普通にしゃべって食べちゃってましたにひひあせる

佐野さん、藤田さんは

あの特大恵方巻を二人とも

ペロリと完食拍手

平林さんも続けて完食~!!

これ、本当に大きいですが・・・

食べれちゃうんですねアセアセ

ちなみに、私も完食しましたOK

このコメントは要らないですね(笑)

久しぶりにスタッフ皆で食べれて

楽しかったです照れ

午後からはお腹が鳴らなくてすみますと

スタッフより(笑)爆笑