93歳の洋裁の先生 | 麻生歯科クリニックの院長BLOG/小児歯科|審美歯科|ホワイトニング

93歳の洋裁の先生

自分で出来ることは、やっぱり自分でしなきゃ・・・

改めてそう教えていただいたのは、


洋裁の先生をされ、

吹事、洗濯はもちろんのこと、

パソコン、携帯電話も使いこなされるという


患者さまの“熊本さん”


麻生歯科クリニックの院長BLOG/小児歯科|審美歯科|ホワイトニング

つい最近ホワイトニングをされ
歯がとても白くなって
大変喜ばれておられましたニコニコ音譜

今回のこの院長ブログに載せさせて頂いても
よろしいでしょうかはてなマーク

との問いかけに、

嬉しいです~音譜

生徒も喜びます!!

と、了解をいただきましたニコニコ

星全てに対して前向きな姿勢

星常に興味をお持ちになり

星いつも笑顔

元気の源って、
やっぱりこれですねニコニコチョキ

あともうひとつ
大事なのは

くちは健康の入り口!!


しっかり物を噛める歯があることパンチ!

ちなみに熊本さんは、ほとんどが自分の歯です!!目
本当に驚きと尊敬に値します。

星祝日8020運動(80歳で20本の歯を残そう)
達成されていますブーケ1

クローバー熊本さん、この度はご協力いただきまして
ありがとうございますクローバー

次回お会いできます日を
楽しみにしております音譜ニコニコ

季節の変わり目ですので、
お体には充分にご自愛くださいませ。