前回の記事はコチラ↓

こんにちはnaoです

本日はnaoの配信内容です

 

僕はff14をプレイしているのですが

オンラインプレイがメインなので

 

この日もオンラインから繋がれた

リスナーさんに教えてもらいながら

フィールドを駆け巡っていました

 

移動の際に使える

特殊な乗り物もあるのですが

僕は持っていないので強引に相乗りさせて貰って

目的地まで案内してもらってます

 

空とか飛べるのむちゃ羨ましい😂

 

そんな僕のある日

とうとうチョコボに乗ることが出来ましたが

ゲームの進行具合が足りず

僕のチョコボはまだ飛びたてないみたいです

 

 

 

YouTubeチャンネルはコチラ↓