このブログはきらりん(社員)の僕と

まおーちゃん(社長)による

 

ゲーム対戦へ向けた日々の成長を

綴ったブログになります❗️

VS
 
 
こんにちはきらりんです
 
今回はウマ娘の育成記録
書いていきます❗️
 
まおーちゃんとの対戦が
迫りつつある今日この頃
 
果たしていい娘を
育てられているのでしょうか❓
 
それでは行きましょう


…不安すごすぎ(´∀`)
 
僕のウマ娘たち
 
まずはこちらが
僕の育成していくウマ娘たちです


 星3を中心に
一人ずつ育てていこうと思います✨
 
 
育成準備
 
まずは、こちらのウマをもとに

 
サポートカードという
育成の補助をしてくれる
カードがあるので
 
厳選して組んだこのカードたち
育成に励みます。


 
ちなみにサポートカードの引きは
凄い悪そうです
 
でも僕はこんなことで
へこたれません

脇役の天津飯だって
太陽拳で一矢報えます

 
後々シバかれましたけど


育成の現状

 

こちらが現在育成したウマ娘たちです


そしてこちらが

まおーちゃんのウマ娘たち


当然Aの方が能力値が高いです

 

僕は天さんのように

木っ端みじんにやれるのかもしれない

 

引き続き育成に励みます。。。

 


以上天津飯の半生でした。

 


まおーちゃん(社長)は

Twitterで近況を発信中

こっそり覗いてみてね

https://twitter.com/asobivagames?s=21

 

きらりんとまおーちゃんは

ゲームばかりではなく

YouTubeでも活躍しています❗️

気になったら是非遊びに来てね💫
 
 
インスタではきらりん達の勝負を
簡単にまとめているよ🎮