このブログはきらりん(社員)の僕と

まおーちゃん(社長)による

 

ゲーム対戦へ向けた日々の成長を

綴ったブログになります❗️

VS
 
こんにちはきらりんです
 
今回は
まおーちゃんとのウマ娘対戦へ向けて

お互いがリセマラをして
一からやり直しを始めたので
 
そのことについて
書いていきたいと思います

それではいきましょう🐎
 
 
このタイミングでリセマラ
 
元々は月末にまおーちゃんと
対戦する予定だったのですが
 
このタイミングで
まさかのリセマラをし始めました
 
その真相は、、、
 
そう、

察している方もいるかもしれません
 
まおーちゃんに圧倒的な差をつけられて
すでに負けたからです

もうあれは
ウマ娘の世界じゃなかった…
まおうじゃなくラオウだった。

 
悲しみに暮れ
 
迷った挙句

今回は両者リセマラ開始です
 
 
お互いのリセマラ結果
 
きらりん


 
まおーちゃん


 
お互いプリティさは負けておりません
 
どちらかというと
プリティポイントは僕の方が高いです
 
さて、プリティとは何なのでしょうか…


 
おわり

 

このタイミングでリセマラをして

あと一週間ほどで完成までもっていきます

 

こんな短期決戦をするような

ゲームではないでしょう

 

しかし❗️


僕たちのやり方は

そもそも普通ではありません

 

対戦してみたい方は

是非おっしゃってください

一緒に楽しめる方大歓迎です🌟


これでボコボコにされたら

泣くだけです👍

 

ちなみに僕のイチ推しは

サイレンススズカです


ストイックに頑張って頂きましょう



 
インスタではきらりん達の勝負を
簡単にまとめているよ🎮