このブログはきらりん(社員)の僕と

まおーちゃん(社長)による

 

ゲーム対戦へ向けた日々の成長を

綴ったブログになります❗️

VS
 
 こんにちはきらりんです
 
ふと様々な方のブログを
見返していた時に見つけた
 
1児のパパでオタクなザキさんの
こちらのブログ
過去にクリアしたゲーム
機種ごとに書き出したゲーム録です✨
 
何と100以上のゲームタイトルが
綴られており
 
きらりんはまだまだゲームの修行が
足りないなと痛感しました
 
 

 

 
64のマリオパーティとか
久々に見つけて
楽しかったなぁとふと懐かしく思い
やりたくなってしまいました✨✨
 
 
 
 
クリアしたゲーム録❗️
いずれ僕も対戦したゲームが
増えてきた時に作ろうと思います(^^)
 
僕の場合は
まおーちゃんとの付きで…
 
今後も色々なジャンルのゲームで
まおーちゃんと対戦していくので
皆さん応援宜しくお願いします🙌