こんにちは✨

昨夜遅くに突然社長から
電話が掛かって来て
何事かと思ったら

「パワサカどう?」
でした。

切り際には

「今からがっつり育てるわ」

と言い残され

震えながら夜を明かしたきらりんです

このブログはきらりん(社員)の僕と

まおーちゃん(社長)による


ゲーム対戦へ向けた日々の成長を

綴ったブログになります❗️




最初のガチャ

やはりアプリゲームと言ったら
ガチャは欠かせませんよね😏

何が出るかというドキドキ感

今後を左右する大きな最初の分かれ目です

何といっても僕たちは勝負までが約1週間

限られた時間の中では
ガチャで出るキャラクターの力にも
頼りまくりです✨

ちなみにパワサカのガチャキャラクターは
選手の育成を行う際の
重要な助っ人役となります❗️


例えば

強力なスキルが習得できたり
(必殺シュートのような)

能力の上がり幅が大きかったりなど

今後進めていく上で
強い選手が育成出来るのか

育成結果に大きく影響を与えますラブ

引くガチャはこちら


欲しいキャラはどれ?


👇の3体を狙おうと思います


金特というのが必殺技的なスキルになるので

私は点とってなんぼの考えで
オフェンス系の金特が多めの希望です

こちらのサイトで確認✨

ガチャの結果は?

さて、では引いていきます……

結果は
⬇︎
⬇︎
⬇︎

違う‼️


⬆︎こちらが出たキャラ

評価的に悪くはなさげですか
希望ではありません😭

リセマラ致します‼️

ちなみにリセマラは約10分〜15分程度との事

まおーちゃんへ勝利の為なら惜しみません❗️

その後何度かぶん回しましたが
中々目当てのキャラは出ず

そして

流石に疲れたので泣きの一回にしました

結果は…

⬇︎
⬇︎
⬇︎

やっぱり違う‼️



最後の一回が…



もう流石に心が折れたのと

日々のログインボーナスも
結構良いアイテムが貰えるのに
リセマラをしていたら取りこぼすので

妥協も肝心だと思い
これで進める事にしました

進めていけばまたガチャは引けますからね💦

パワサカをやっている皆さんは
何狙いで進めていますか❓

今後は本格的に選手を育成しながら
先鋭部隊を作り上げていこうと思います✨🎮

本日もありがとうございました😊



ちなみにきらりんやまおーちゃんは

ゲームばかりではなく

YouTubeでも活躍しています❗️

気になったら見に来てね💫