いつもアクセス♡いいね

ありがとうございます

꒰ঌ( ๑❛ᴗ❛๑)۶➳♡⡱

昨日の網走は22℃ポカポカ
家の中に陽射し入ると
暑い位でした。
今日は21℃
 
10/1 24℃になる?予報・・・
 
流氷グミが9/24に
発売されたそうです
道東のみ
 
 
 
ボディーケアほぐし依頼
腰と脚に痛みが
あるお客さまでした
 
腰部脊柱管狭窄症
と診断されて腰が辛い
ようでした
筋肉をつけないと神経が
あたる為痛みがでるので
体操をするといいんだけど
 
出張ばかりで忙しくて
体調悪くても病院いく
暇もないらしく
お客さまも愚痴を言うと
ストレス発散
出来るので施術中
こちらは聞き役になるのが
一番ですよね
 
 
 
 
 
 
かなり久し振りに
出張マッサージを受け
いつものお兄さんだけど
「もうお兄さんじゃない
ですよ32歳になり子供二人目
出来ました」
 
お兄さんが24、25歳くらい
の時知り合い7年も
たったんだなぁ
 
今回はソフトに背中中心を
お願いし
翌日左肩甲骨の痛みは楽に
(奇跡w)
肩と右背中は痛みが残った。。。
 
「肩硬くてほぐれない
ですねぇ」と言われ
後からセルフでほぐしたw
 
いつもより揉み返し酷く
なかったのが救いw
お兄さん上達したんだなぁと
姉?母?のような気持ちにw
 
 
 
soraフォトさんから
お借りした画像ひとめぼれ↑