フライライドで空飛ぶよ〜 | 遊びの達人鴨川 水圧で空とんじゃおぉ~よ!

遊びの達人鴨川 水圧で空とんじゃおぉ~よ!

鴨川市の海岸でフライボードなどマリンスポーツを楽しめる遊びの達人のスタッフのブログ♬

GWやっと昨日からお天気回復爆笑
天気はよくても、海水は冷たいですよね〜💦
今年初のバナナボートのお客様おねがい
落ちるほうが楽しそう!
と縦長のバナナを希望おねがい
希望通り?冷たい海へ2回落ちたそうですガーン

そしていよいよ!
フライライド
試し乗り爆笑爆笑爆笑



これは楽しい爆笑
まだこれ1回目ですから爆笑
もっともっと飛べるようになりますよ   ねっ

フライライドは、夏から遊びの達人で
体験できるようになります
お楽しみに〜