焼肉もんじろう 松江店 | 遊びのこころ

焼肉もんじろう 松江店

1

<2014年 2月8日>

弟が厄年入りって事で弟夫婦と我が夫婦二組で焼肉へ。
焼肉もんじろうの松江店を伺った。

精肉屋が展開している焼肉もんじろう。
海士江店が先にOPENして次に松江店が昨年開店した。
八代はわりと焼肉の名店が多いところであるが、その中でも最近は新進気鋭の進撃を続けている。
いつも車がいっぱいだもの。

過去にもここをブログにUPしようと思ったが、なぜか画像がうまく撮れない。
今回もちと失敗だらけなんだけど。



18時半過ぎに入店。
駐車場満杯だった。

中へ入ると右手にテーブル席、左手に座敷。
座敷の方が広めのつくりだった。

弟夫婦に食べたいものを頼ませて、会話を楽しんだ。

2

3

5

4

6

他の焼肉店より肉が分厚い気がする。
あまり行けないのでうろ覚えだけど。

サイドメニューが少し心細いのだが、ここでは思いっきり肉を楽しんだが正解。

満足満腹!

ごちそうさまでした☆