お疲れ様です!!

 

今、めちゃくちゃiPhone15が欲しいです(笑)

来月から社畜に戻りスマホトレードになるので新しいスマホでモチベを上げる為の必要経費だとか

今使っているiPhone13が2年目になるしそろそろ買い替えたいとか

理由は無限に作れて自分を納得させる自信があります(笑)

 

そんな時には自分を落ち着かせる為にこの最強の持ち株を見ます(笑)

 

 

 

含み損だらけ👍🏻

 

特にLIXILが下がり続けます🤷🏻‍♂️

更に今日は地合最悪でしたね!!

とうとう100株は現引しました。下がっても1700円付近で反発するだろうと思い、前場で1712円付近でリバったと思いナンピンしましたが、更に下へと掘っていきました🤦🏻‍♂️

なんて可愛いやつなんだLIXILって感じです(笑)

今後のLIXILに関しては、今日は何度か1600円台に入りましたが1700円台を守れるようなら損切りはせずに上がるのを待つつもりです

高配当だし下がっても買われることを期待してます

最悪、現物分だけでも持ってれば1年で9000円も配当もらえるしいいやって感じです

 

LIXILが頑張ってくれないと僕のお小遣い口座のお金が減って行きます(笑)

今日はデイトレで3000円も利確したのに前日比が-8000円で昨日よりも減っているの悲しいです😇

 

 

来週からは社畜に戻るし、今月の取引もあと2回で、どう足掻いても今月はプラ転は無理なので明日は神戸にでも遊びに行こうかなと思ってます。

 

 

とりあえず今言えることは、デカい損切りになったけどスクエニとQPSは切って大正解でした(笑)

 

 

 

この2銘柄の含み損を考えたらLIXILが可愛く見えますね😍

損切りしたご褒美にiPhone買っても許されそう(笑)

 

まぁ来月の仕事とトレードの頑張り次第で買うということにしときます(笑)

 

とりあえず今週の利確分はまだ3日ですがお小遣いレベルには稼げました

来週からが本当のスタートなので、働きながらでもこの程度稼げるようにがんばります

とりあえず目指せiPhoneでモチベ上げます