ブログランキング参戦中!

下記を1回だけポチッ!と押してくれると、ブログランキングで上位になりますので、とても嬉しいです。

 

→ 今何位?<人気ブログランキング>

 

 

昨日は見込客を0円で集客する方法についてお伝えさせていただきましたが、

見ていただきました?

 

➝ 見込客を0円で集客する方法

 

 

とりあえず、費用をかけずに集客したいなら

とてもおすすめです。

 

とここまで言っても、行動できない人がいるんですよね・・・

 

本当に集客したいのかな?

 

とか本当に思っちゃいます(笑)

 

私のブログを見ていただいている方は

すぐに行動に移してくれていると思いますので、

何を言う事はありませんが。

 

そして、今回はですね。

 

一気にユーザーを獲得する方法をお伝えできればと思います。

 

あなたがすることは一気にユーザーを獲得するための

元を作成するだけ!

 

めっちゃ楽じゃないですか?

 

でもこの方法を知らない人が多すぎる。

 

知っていても実際に使ってない人が多いんです。

 

では、具体的に何を使えばいいのか?

 

それは口コミです。

 

先日もお伝えさせていただきましたが、

口コミほど影響力がある紹介方法はございません。

 

なぜなら、例えばあなたがすごく信頼している友人から

この商品かなり良いから使ってみなよ!

 

それに無料だってよ!

 

とか言われたら使ってみますよね?

 

それが友人に言われたななおさらです。

 

たぶん何も知らない他人からいきなり

◯◯っていう商品とても良いから使ってみる?

 

とか言われても

『えっ・・・大丈夫です。。。』

 

となるはずです。

 

友人からの紹介はそれだけ影響力が凄いんです。

 

だったら友人の紹介を上手く活用したら

一気にユーザーを獲得できるのでは?

 

感がいいなら頭に浮かだのではないのでしょうか?

 

しかし、友人の友人って意外と繋がってるもので、

あまり広がらないんですよね。

 

だから、全く知らない人に商品を紹介してもらいましょう。

 

ということです。

 

でも、いきなり

『すみません。この商品とても良いので、ぜひお友達に紹介していただけませんか?』

 

と言っても『え?あなたはだれ?』

となるのです。

 

そんな方にとっておきの方法があります。

 

それは、アフィリエイトを使う。

 

アフィリエイトとは

 

例えば私の商品を紹介していただいて、

紹介された人が購入してくれたら報酬として3,000円お渡ししますよ!

 

という仕組みです。

 

つまり、10人紹介して、全員購入すれば30,000円の報酬を

獲得することができる。

 

とても素晴らしい仕組みです。

 

この仕組を使えば、

あなたの商品を全く知らない人が紹介してくれるという仕組みを

つくることができるのです。

 

でも、この方法を使ってない起業家が多いです。

 

なぜなら、本当に紹介してくれるのか不安。。

 

とか

 

報酬を渡せるぐらい売上を上げれかが心配。。

 

と言う起業家が多いからです。

 

だからいつまでたっても売れない起業家のままなんですよ・・・

 

アフィリエイトしてくれる人をアフィリエイターと言うのですが、

アフィリエイターを動かす方法もちゃんとあります。

 

売上を上げる方法もちゃんとあります。

 

この方法はまたいつかお伝えさせていただきます。

 

 

まとめ

 

1.アフィリエイトセンターを借りる

2.友人に商品を紹介してもらう

3.紹介の仕組みをつくる

 

 

 

いつも私のブログを読んでいただきありがとうございます。

 

 

PS:

私に興味を持っていただけましたらLINE@追加していただけると嬉しいです。

 

↓ ↓ ↓

 

私とお友達になるためにはこちら↓

 
 
※今ラインに登録いただいた方に
今までで一番役に立ったと言われた情報をプレゼント中です!
 
集客マガジン
集客マガジンは集客に関する情報やコラムを書いております
Facebookページなので、とても見やすいかと思います。
特に何も登録する必要はございません↓

 

 集客マガジン

 
ブログランキング参戦中!
下記を1回だけポチッ!と押してくれると、ブログランキングで上位になりますので、とても嬉しいです。

 

 今何位?<人気ブログランキング>