6月30日、福島11RラジオNIKKEI賞

芝1800メートルで行われ、田辺裕信騎手騎乗

の6番人気のオフトレイルが最後方追走から

直線で大外一気を決めて、先に抜け出してい

たシリウスコルトとヤマニンアドホックを押

さえて勝利した競馬


予想は△△◎でしたが、馬券は200円購入で

3連複①④⑤(70.0倍)を的中させました。

いつものように欲張って3連単や、変に頭数
絞って買ってたら外してたので大正解でした照れあせる


私の競馬予想サイトでも、以下のように買い目は的中させました。
『夏競馬福島開幕週で3歳ハンデ戦で難しく、ここは高配当狙いでp(^-^)q
 ◎は④ヤマニンアドホック、○は⑫ショーマンフリート、▲は⑩ミナデオロ、
 △は⑥ウインマクシマム、①シリウスコルト、⑤オフトレイルまで。
 馬券は印6頭で3連複ボックスと、④⑫⑩で馬連ボックスで買います(^O^)/』