素直 | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

誰しも
先の未来に対しての心配はあるかと思います

まだ、体験していない未来には
どうなるかわからないから
ドキドキしちゃいますよね

でもね、
結果のわかっている未来に
ワクワクしますか?
というお話なんですよ

そして
まだどうなるのかわからないのに
心配してても仕方ないという事


信じてゆだねて
安心して待っているだけでいい


だって
幸せになることは決まってるから…


心配は自分を守ることだから
悪ではありません



まだ起きてもいない未来の心配を
するよりも
何か問題が発生してから
考えても間に合います

それより
どんな未来をみたいのか
そこにフォーカスする方が
何倍もワクワクするし
楽しくないですか?


素直に
こうなりたい
こうしたい

それを叶うと信じてまつ


       念願だったステンドグラスづくりが実現しました。楽しかった。敷居がとても高かったのですが
意外と全てにおいてお手軽で 何より 楽しかった。