あなたが当たり前だと信じているコト | 笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

笑いで傷ついた心と身体を魔法で癒す

ブログの説明を入力します。

あなたが信じている事
当たり前だと思っている事
ぜったいに変わらないと思っている事


一度 紙に書き出してみたらどうだろうか?


当たり前に思ってる事が
どれだけあるのか

私もまだある

当たり前だと思っていた事が
当たり前じゃないコトが
見えてくると思います

そこに
望まない現実も見えてくるはず

だって信じてない現実は目の前にはないはずだもの

本当の望みも見えてくる

そこからまた新たなオーダーが出せますよ

      我が家は小手鞠も満開です