流血の人

テーマ:
個人宅のルートセット翌日は休み。
この休みを登るか休むか迷ったが今登らずにどーする!!
身体は疲れているが岩へGO。

with 流血の人。



いつものエリアに行ってみたいとの事でご案内。
エリアを紹介しつつ此処のエリアの洗礼を浴びまずは初段で敗退。


もう無理宣言後に前回敗退したランジ一級へ。
ガバからガバへドーン‼️なだけの課題だがランジ苦手すぎてガバを触るも全く止める気ナッシング。
そうしてる間に流血の人がガバをほぼ止めた‼️
と、思ったら結晶にザックリと指皮をやられて皮ベローン。
痛そー
これはやりたくない‼️
何となーく飛んでるフリしながら登ってもらう事に決定。
その後またもや皮ベローン。
右手血だらけやん。




んで、その後気合いを見せてくれた。
見事にガバ止めてめっちゃ振られてカッコいい〜
って思ってたら案の定マントルが悪いらしく降りてきた…
マントルまで悪いならマジ初段にしてくれや。
ねぇ、トキオさん。
2人して心折れ近くの初段へ。
これまた見るからにやべ〜
つーか、ホールドほぼねーし。
2人でムーヴを試しガバカチ触るとこまでが固まりしかし止まる気しない。
で、ムーヴ変更。
最初の案に戻し縦距離パツパツ‼️
ここでも流血の人はやってくれた。
左手も死亡。





しかしこの男は折れない。
その後なんと登っておった。
それに続けと乳筋攣りながら良い感じにはなったが新品の靴を慣らしついでに持ってきて履いていたので両足が靴擦れで痛いことに。。。
敗退。
次はきっと出来ると思う。
分かればここの初段って感じだな。
まあ、敗退したけど。


予定より遅くなりながら少し降りて暗くなるまで登り全身攣りまくって終了。
帰りの運転はかなりヤバかった〜

メインエリアに飲み物を置いていき一日中ほぼ何も飲まなかったのがいけなかったな。

今日の教訓。
飲み物飲め。
慣らしは予めやっとけ。
今さら?笑

明日からまたセット連発で終わり次第また岩じゃ‼️