こんばんはキラキラ


さくらです虹



今日8月15日は誕生日でして…

家族や友達、同僚からと

たくさんお祝いメッセージを頂きましたハート




ありがたいなー♡
嬉しいなー♡と感謝しつつ


家でのんびりしながらも



色々思い出していました。




思えば

ホントにここまでの人生、
自分が望んでいた通りに叶っていた事。



私、数年前まで

人生って『修行』だと思っていたんです。




嫌な事も我慢して
他人の為に。


苦労は買ってでもするもの。


成功する人なんて
ほんの一部。

私は特別な才能なんてないから
ごく普通に生きるものだ。



ものの見事に叶ってますよ…笑い泣き



でも

いくら我慢しても

自分を犠牲にしても



誰もシアワセじゃないし
私もシアワセになんない。






何故か子供の頃から

『人生に失敗したくない』感が強くて。



それは
世間一般的な常識的な道を歩む事ではなく


今の『私』として生まれた体で

たくさん感動したかったんだ


と最近やっと分かって汗



そもそも
その常識的な人生

間違いなく
自分で選択しているにも関わらず
『こうするものだ』と

かなりの意思の無さ&無責任。


なのに不満ばっかり

出来ない理由ばっかり(笑)




だから
気付けて良かったなーと思うのです。





ここからは



たくさんたくさん

キレイな景色や物、音楽を感じて


『自分』


これで生きていきたい



そんな事を思う

38歳の誕生日でしたきらきら!!きらきら!!