おはようございます晴れ


さくらです虹


昨日はアロマトリートメントを受けて来ました好





倉敷美観地区 町屋サロン『ひなな』さん

ひななさんHP



『アロマテラピー』を体験してみようと
HPでこの内装、
『1日2名限定』と
お客様を大事にしている事に惹かれ
訪れたのが昨年11月。


それから2ヶ月振りでしたが
またかなり癒されましたLOVE


ここ何ヵ月
『何か人を癒す仕事をしたい』

手当たり次第情報を詰め込み

ここ何週間か実はブレブレだった私。


前日にも旦那と語り合い
ブレブレな私は
混乱するばかり……ダウン


そんな私の話を前回同様
たくさん聞いて下さり

時には導いてくれたり……


そんな人達が居てくれる私は
なんて幸せなんだろう


お店を出る頃には
『モヤモヤ』『イライラ』もやもや
『スッキリ』『クリア』きらきら!!


アロマの香りと
『愛』のこもったトリートメント
そして
セラピスト網本さんの力なんだろう……好


今出来る大事な事に
目を背けて

他に目を向けすぎてたんだな。


終わりには
占星術も見てくださり★


ど素人なので
上手く説明できないけど

火星と金星がくっついている時に
生まれているので

パワーが強すぎる(笑)網本さん、違いましたかね……?


だから
少しクールダウンする意味のアロマスプレーを作りました!!





外に出るともう薄暗く……

2時からなのに、どんだけ喋ってるんだ笑


これもセラピストは相手を見て
合わせてくれてるんですねーにゃ




今やるべき事

今やらなくていい事


たくさん見えた時間でしたハート



それでは
今日も1日大切に♡

1週間ワクワクときめきながら……ハート