こんにちは〜爆笑キラキラ
廿日市スポーツクラブのキッズ体操教室ですルンルン


冬休みも明けて幼稚園も始まりました!!
子供達は予想外に早起きして幼稚園楽しみにしていた様子でしたおねがい



私はまだ冬休み気分で通常運転に戻るまで時間かかりそうです〜笑い泣き笑い泣き




今回紹介するのは
ふれあい体操教室です流れ星



年明け1回目の教室は毎年恒例の羽付き!!





最近の子は羽付きとかやった事あるのかな??
(私も小さい頃した記憶はないけど…笑アセアセ)



バトミントン等とは違って木の板だと難しい様子でした!
ママも一緒にやってみると意外と難しいびっくり!!



1回でも当たればよしグッ
年長さんはラリーが出来る子もいたりして親子で楽しみましたラブラブ




キッズ体操教室では季節やイベントも大切にしており子供等も楽しめるように工夫されていますキラキラ



体験教室も行っているのでお問い合わせください照れ



ふれあい体操教室

15:15〜16:15 (年少〜年中)
16:30〜17:30 (年長〜小2)


廿日市スポーツセンター サブアリーナ

月謝¥3,000