🧸





最近韓コスにどハマりしているんだけど
今日紹介するのは

Vancor(バンコル) フェミニンクレンザー


デリケートゾーンソープです!


柔らかくてふわふわの泡タイプ!
天然由来の洗浄成分なのでお肌に優しいクレンザーだよ✨
ほんのりと香りもするし
刺激がないから毎日のケアにぴったり😆


今まで無頓着だったけどケアしなきゃいけないと
気づいてからは毎日欠かさずケアしてるよ✊
専用ソープを使うのはこれが3種類目!
そして泡タイプは初めて〜☺️





ワンプッシュでふわっふわの泡が出てきて
めっちゃ使いやすい〜😆
泡だてるという手間がない分
気軽に使いやすいかなと思います💕
めんどくさがりな私にとっては泡タイプは最高🤭
きめ細かい優しい泡だからお肌にも優しい☺️


ちゃんと専用のものを使うだけで
清潔感もあるしお肌の調子もいいよ!
ボディソープ×ボディタオルのときは
肌トラブルがやばくてストレスだったから
優しく洗うのは本当に大切🥺🥺


1,590円とコスパもいいよ✊

Qoo10で購入できるからぜひチェックしてね!
Qoo10で【バンコル】と検索すると出てくるよ❤︎



↑Qoo10のページ貼っとくね↑