🧸
ONE TOP





水光肌、オルチャン肌
誰もが憧れる肌質に😍


オルチャンメイクのトレンドに必要な
ツヤと透明感を与えるスキンケア💕



ふわふわ質感のバブルローション🌟








化粧水は泡状になってます!
泡タイプには初めて出会いました😍
ジュワッとでてきてスーッと浸透!
さっぱりなすべすべお肌になります✨
泡なので伸ばしやすいし
しゅわしゅわがいい感じです🤣

この泡を肌に密着するように
手で押し込むようにのせるといいんです👏


うるおいと保湿を同時に叶えるビューティージェル🌟








ジェルがすごい!
本当にプルプルすぎます🤭
で、驚いたのが伸びます!笑
動画を見てもらうとわかりやすいですが
ジェルが伸びるの!?って思いました🤣
そうなるとかなり濃厚なんかな〜
と思いつつ伸ばしてみると
すごく浸透力があって保湿力もあります🙆‍♀️
なのにべたつかないので使い心地がいい💕

少量でも伸びがよくしっとりとして
ハリと透明感のある美肌に導いてくれますよ😆


どちらも新感覚のスキンケアでした!
とても良かったのでぜひチェックしてみてね😍


公式Instagram▶︎@onetop_beauty