♡____________________________________♡



トウキョウランデブー オードトワレ




 ランデブーとは▶︎▶︎▶︎
=時間と場所を決めて男女が出会う
=宇宙船同士が宇宙空間で接近する事


東京という宇宙に浮遊する女性たちへ贈る
〝女の欲望〟を叶える香水✨
誰かのためではなく自分のために


なりたい自分になる香り
がテーマの商品です💄


5種類のラインナップは▼

◆Love of Bergamot   ラブオブベルガモット
〜初デート、倦怠期に〜
甘いけどちょっぴり酸っぱい
初恋みたいに愛しいベルガモット

◆Caviar Coconut   キャビアココナッツ
〜失恋後、恋人募集中〜
潮風のように自由で独創的
上品なキャビアが聞いた斬新なココナッツ

◆Eros Cinnamon   エロスシナモン
〜意中の彼を落とすなら〜
艶やかで煌びやか
エロティックで存在感のある洒落たシナモン

◆Mother Milk   マザーミルク
〜恋人とのラブラブ度UP〜
柔らかく尊い
無性に触れたくなる濃厚ミルク

◆Wild Musk   ワイルドムスク
〜お泊まりデートに〜
シンプルから生まれる色気
ハンサムな女性
シルクのように上質なムスク


なんですが私は香りに敏感なので
単純に自分の好みの香りの
WILD MUSK (ワイルドムスク)
を選びました💕




まず見た目からおしゃれで🤭
透明なのがすごくおしゃれ💄
インテリアにもなりそうなくらいシンプルで
とても好みです✨




香りはかっこいい大人の女性なイメージ💕
すごく爽やかな香りの上に
ほんのり優しく甘い香りもします💋
これはずっとつけていたい香り✨
いい女になれた気分になります笑🤭


甘すぎる香りが苦手な人とかだと
こちらとてもいいんじゃないかと思います😍