♡____________________________________♡



WEEED BLISS SCRUB




【WEEED】ウィードは
''WE NEED''な商品を送る化粧品ブランド💄


製薬会社と共同開発した薬用ボディスクラブ🍑
▶︎ニキビ予防
▶︎体臭予防
▶︎清浄・殺菌
▶︎保湿・潤いをケア
してくれる優れもの💕




しっかり泡立てるとボディソープとしても
使えちゃうTwo in One仕様🤭
愛される美尻つくりをサポートしてくれます🍑
9種のオーガニックエキスと美容成分配合!

バスタイムを至福の時間に✨
上品で爽やかなラベンダーと甘くやさしいバニラの香り🌹






バニラの香りにうっとり💕
大人の女性な香りがします🤭


スクラブは痛いと思うものを使ったことがありますが
こちらは柔らかいというか優しい感じで痛くない✨
なのでとても使いやすいです😆
塗るようにマッサージするだけなので簡単✨


明らかにツルスベになっていて嬉しい🤣
バニラの香りが残るので香水もいらないほど
ボディから自然な香りがして
女度が上がります💋




スクラブでマッサージした後
お湯をかけてまたマッサージすると
泡立ってきてボディーソープになって
本当に驚き!!


泡立つスクラブは初めてでした🤭
ついでに洗えるのでとてもいいですよ😆



スクラブ ボディケア 美尻で検索してね!


公式Instagram▶︎@weeed__official