♡____________________________________♡



八天堂 お楽しみBOX
プレミアムフローズンクリームパン




本日のおやつはこちら!
八天堂クリームパン😍
昨日の夜から解凍して実は24時間経ってませんが
待ちきれずに食べちゃいました🤭
冷凍感は残っておらずめっちゃ美味しい💕


ふわふわのクリームとパンが
口の中でとろけて最高に美味しい!!😋




今回はお楽しみBOXということで
たくさん入っていました!
▶︎あまおう苺
▶︎マロン
▶︎あんバター
▶︎檸檬(パッケージが広島カープのキャラ)
▶︎広島カープのキャラが印字されたもの(プレーン)
▶︎シンガポールマフィン カスタード
▶︎シンガポールマフィン 抹茶

すごく豪華でした✨💍


今日のおやつにはたっぷり
プレーン、あまおう苺、マロン、あんバター、檸檬
を食べました💕
もちろん娘と旦那と3人で🤣





みんな手が止まらなくて
すぐに無くなりました笑
すごく美味しかった!
届くまでなにが入ってるかな〜と
ワクワクしているのが楽しかったです🌟


あんバターは期間限定なんだそう!
八天堂が広島なのにちなんで
広島カープのキャラのパン
すごく可愛かったです💖


ぜひご賞味あれ😋💕


公式Instagram▶︎@hattendo_official







八天堂オンラインショッピング