♡____________________________________♡



なた豆ハミガキ AGプラス




天然由来成分100%で安心・安全!
家族みんなで使える歯磨き粉✨
毎日口に入れる物だから
成分にとてもこだわっているんです🌟




原料の"なた豆"は自社農園で栽培された
無農薬"なた豆"だけを使用しています💖
天然由来成分100%のため泡立ちが少なく
子供でも長く歯を磨けてしっかりと汚れを落とせますよ😆
なた豆エキスにプラスAG(銀イオン)配合!
口臭予防&白く輝く歯へ導いてくれます🤭




ちょっと変わった感じの感触の歯磨き粉でした!
ハーブの爽やかな感じがしますが
ほんのりなので子供でも使いやすい✨
安心して親子で使えるのは
親としてはとても嬉しいです😆




発泡も少なかったのでしっかり磨けました!
歯はツルツルに🦷✨
家族で使える歯磨き粉を探している方に
ぜひ使ってみて欲しいです💕