ついに令和になりました。
令和になってもいつもと同じ日常がはじまります。
何も変わらない!!!
でも令和ではこれをする!って言う
目標を作るとまた違った心持ちで過ごせる時代に
なるのかもしれないですね…🤔
変化を拒まず、いい時代にして行きましょう。

私は平成から令和に変わる時刻は
お母さん、弟、後輩、後輩のお母さんとで
鍋とピザパーティをしてからババ抜き大会をしていました。
令和になった瞬間にババ持ってたら嫌やな、
令和になって最初に負けるの誰やろ。
そんな会話をして爆笑しながらババ抜きしていました。
令和になった時にババを持っていたのは
令和になって1番最初に負けたのは後輩  でした。
私はなんとか免れました。安心。
まぁこんな楽しい時間を過ごしていました。

でも令和なってのババ抜きが終わった瞬間。
即座に解散、お風呂はいって就寝。
みんな疲れているんだね。頑張ろう!!!