こんにちはー🌞



今日は一つ予定を終えてあとはのんびりです。

明日から天気が良くないみたいだから、
今日も今日とて洗濯祭りです。笑







4月に沖縄へ旅行に行きます!✈️

妹が挙式とブライダルフォトを撮るので、
メインは挙式の出席ですが観光も併せて3泊4日!

5人家族では初めての飛行機🙄
そして朝6時のフライト。恐ろしいいいぃ🫨


今回は楽天トラベルで予約しました!

子供たちが大きくなるにつれて旅費も年々高くなります。
長女はもう大人と同額ですしね。


今回はど平日のオフシーズンなので底値ですが、

大人3名、小学生1名、幼児1名
飛行機宿レンタカーで約35万。🫣

☝️ぼくちゃんは全て0円なので、実質4名分ですねー

ちなみに飛行機はANA、宿泊はルネッサンスリゾートオキナワ
レンタカーはアルファード。

みんなでいろんなサイトみたり、クーポンとにらめっこしながら1番安い楽天トラベルに🤣

おそらく格安で取れました!!

食事は全てホテルで付きますが、アクティビティとか観光もたくさんするし、準備諸々でプラス10万はみておかないと。。。

おおおぉ、子供達が成長するとこういうところにお金がかかりますよー🤪

オフシーズンでこれだもん。

もう海外なんてしばらく行けません。😇



久々の遠出だから楽しみです!✈️

子供達はすでに指折り数えてるよ🤣

私の実家家族総勢15名での旅行!
みんなで行くのは一昨年の鳥取ぶりかな?

そりゃ楽しみですよね🤭

なにより体調管理しっかりしなくては。




妹のブライダルフォトで家族写真も撮るので、衣装などなど用意するものがわんさか。

ほんとに準備はじめなきゃ間に合わない!!
ちょうどいいタイミングでスパセ始まるのでここが勝負ですね💪

買うものリストアップしなきゃー!!!


ではー👋






イベントバナー