あずみずむです。


ご訪問ありがとうございます。




4回目のフルートレッスンに行ってきました。


前回の様子はこちらです。





『レ』と『ミ』の確認から。





ミの音は全然自信無かったけど、ちゃんと音が出て良かったー。


『エデンの東』を吹いて気付いたのは、ちゃんと指を覚えていないって事。



前の曲は『シ→ド』だったからあまり意識しないで出来たけど、突然の『ド』に対応出来ない。


先生

「それはリコーダーのドですね」


いや、そんな古い記憶引き出して来る自分にびっくりだよ。


でもゆっくりじっくり見ていただいて、先生と二重奏して『エデンの東』は合格いただきました💮


次は『聖者の行進』です。



タンギングに挑戦です。


新しい音は出て来ないので、ここでしっかり復習しよう。



それにしても、今日はあまり緊張せずにレッスンが受けられて良かったです。


実は初回以降、先生の顔が(カッコ良過ぎて…)見れない状態だったんですが、今日は大丈夫でした。


イケメンに慣れてきたのかな?


次回のレッスンまではしばらく間があるんですが、先生には毎週お会い出来る状態です。





コンサートは遠慮なく顔も見るぞー(笑)。



先生

「こちらはご案内しましたっけ」



「あー。ご案内されてないけど、もう予約しました」


「えっ⁉️はやっ‼️」


もちろん。


私は先生のファンですから。