昨日はなんと!
雨が降っていて乗れなかったですゲロー



夜はちゃんと青汁を飲み
小腹が騒いでたので
わかめタマネギサラダを少し食べて
旦那様の食事を用意して
寝ましたところ…




お通じが良くなりましたキラキラ
お食事中でしたらすみません滝汗
青汁とわかめタマネギのお陰ですね!
最近は腸内環境を良くしようと考えていますちゅー




なんだかんだ食べる量減らしても
体の中がダメになったら
元も子もないですからねゲッソリ




なんか
旦那様が昨日帰ってきて
おみやにリップクリームを
買ってきてくださいましたピンクハート


{42B4EF25-3DE2-4B53-AC9D-0F7290AAA2BF:01}



ちょうど無くなっていたので
嬉しかったですルンルン




こいう時だけ
旦那様への当たりが柔らかくなります…
ご理解いただける方が多い事を願います
決して鬼嫁とかではありません 




私も頑張っている旦那様へ
chinelleのグローブの購入を決めましたよ
購入しないとウルサイですからねチーン




何かにつけて
チネリのグローブが欲しい
チネリのグローブが欲しい
と言われ続け…


こんなデザインルンルン

{1C310A2C-6F2E-4CC4-A51C-B30F72E9D6FC:01}



寒くなってきたけど
サマーグローブで!爆笑
いや、お安くなっていたので…
とか言ったら怒られるかもしれませんがハッ



喜んでくれる事を祈るばかりです滝汗